プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

ステップアップ

今日、八代の某リサイクルショップに28ECを持って行きました。
リペアに出すか随分悩んだのですが、次のアコギへのステップアップへと思い今回の決断でした。
だいぶん荒く使い込んでたので、キズやネックの状態、ブレイシング等諸々問題はあったのですが、予想以上に高値で買い取ってもらったので嬉しかったです。
やっぱ、MARTINというブランドとECというネームの威力でしょうね。
でもここだけの話、そのECのインレイがどうも。。。となってたのが本音ですが。
ともあれ、何だか肩の荷が軽くなったのは確かです。
ぼちぼちと500円玉貯金をしながら、次のアコギを探したいと思います。

<< 映画館 [BACK TO HOME] 技術 >>


◆ コメント: ◆

「ギター」


EC売っちゃったんだね。
今度は何を買うのか楽しみです。


「品定め」


>ミックさん
縛られ感は無くなったし、惜しかったけど売って正解だったと思います。
今回はすぐには購入出来ないと思いますが、ゆっくりと時間を掛けて妥協せずにフラットな気持ちで選びたいです。
問題は近くに楽器屋さんが無いので弾き比べなどが出来ない事ですが。。。


「」


思い切りましたね。心中お察しします。
EC仲間としては寂しいですが、ステップアップ後のギター、楽しみにしています。


「悩みました」


>conさん
ほんと良いギターですからかなり悩みました。
でもあまりにも出回り過ぎてて、天邪鬼な私としてはなんだかなぁだったんです。
(28ECコミュの管理人として失格ですな。。。)
あと、ローズよりもマホが好いかなぁという気持ちもありまして。
ステップアップならずステップダウンになるかもしれませんが(^_^;)

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ