プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

シヴァギリ・セッション・ナイト vol.5



夏が終わる頃になると、私は「ザ・バンド」を無性に聴きたくなります。
特に日差しが和らいだ夕暮れ時に、車の中で聴く「南十字星」なんてグッときちゃいます。ほんとに良いバンドだなぁ。

そんな格好良いバンドに憧れながら、私も「スワンプ・ウォーカーズ」というミックさん率いるバンドでベースを弾かせてもらってるのですが、有難い事に来る8月30日(金)にライヴをさせて頂きます。
イベント名「シヴァギリ・セッション・ナイト」とありますように、今回CD発売をする久保田りゅうじくん率いるこれまた格好良い「シヴァギリ・セッション・バンド」がメインでありますが、DJあり、鹿児島からのバンド「サン・サーラ」の出演もありの楽しいイベントになると思います。
ぜひ遊びにいらして下さい。夏の終わりの良い思い出が出来れば幸いです。

1240627_453830868064164_216214802_n.jpg

<< L-1 [BACK TO HOME] 体力 >>


◆ コメント: ◆

「楽しみだね」


昨日は、練習お疲れちゃん!
おかげさまで、けっこう良い感じに仕上がって来たと思います。当日は、目いっぱい楽しんでいこう!


「楽しみです」


>ミックさん
お疲れちゃんでした。
久しぶりのライヴなので楽しみにしてます。
あ、テデスキ・トラックス・バンド早速聴きました。
ブレてなくて芯がしっかりしている良いアルバムだと思います。
1stと比べると派手さはないですけど、結構永く聴けるかもしれません。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ