プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

One Life

IMG_convert_20130905205339.jpg

IMG_0001_convert_20130905205448.jpg
One Life / 久保田りゅうじ

青臭い高校生の頃、眠れない夜とかに作詞なんぞをしてみました。
その時は勝手に気分も盛り上がってイイゾ~となっちゃってるんですが、いざ朝起きてその詞を読み返してみると、あまりにも恥ずかしくて紙をクチャクチャポイとしたもんです。
そもそも自分の言葉で唄うって恥ずかしいことなのかもしれませんが、本当に伝えたいこと、媚びること無く自分に嘘偽り無い率直な言葉での唄ってのは、聴いてる人達の心を揺さぶり感動させるものです。
もちろん唄い手がそうなるには、色んな経験と知識、物事の捉え方、インスピレーションやセンスなどが必要だと思います。
それを曲にどう描き、世界をどう創っていくか。
久保田りゅうじくんの新作「One Life」
彼の描く世界に酔いしれ僕らを心地好くさせます。

<< smart [BACK TO HOME] L-1 >>


◆ コメント: ◆

「いいねっ!」


久しぶりにナテっちのレビュー読んだけど、良い文章じゃん!
りゅうじのCDと共に「いいねっ!」の称号を与えます。(笑)


「ありがたや~」


>ミックさん
どうもありがとうございます。
妻には「ちょっとカッコつけてない?」と言われましたが、その後「自分の書きたいこと書いてるからいいか」とフォローされました。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ