プロフィール

ナテ

Author:ナテ
たたみ屋さんをしてます。
よろしくお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

なで肩のストラップ

bob_dylan_convert_20131018223046.jpg



ギターを買ったら、そのギターに似合うストラップが欲しくなります。
L-1にはネックヒールにストラップピンを着けるより、ヘッドの所に通すほうが良いかなぁと思いました(ネックに負担が掛かると思いますが)。
しかも昔のブルースマンやディランなどが着けてた極細のやつ。
某アコースティックギターショップで購入したこのストラップ。
なかなかイケテます。
余談ですが、アルバート・コリンズやフレディ・キングなどがしてる右肩ストラップ掛けは、私には真似出来ません。なで肩だから...

<< 言葉 [BACK TO HOME] smart >>


◆ コメント: ◆

「グッド・ルッキン!」


なで肩だから・・・、笑わしてくれますねぇv-269


「見た目も大事」


>ミックさん
もう笑いを通り越して泣けてきます。

>>>> コメント:投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ